黒のクラスTシャツは女子にとっても魅力がいっぱい

クラスTシャツのボディを何色にするのかは大きな問題です。ボディの色でクラスTシャツの印象は大きく変わりますので、色選びは慎重でなければいけません。女子に人気なのは白を始めとした明るい色が多いようです。デザインとの組み合わせで、可愛い仕上がりにしやすいことが人気の理由です。

逆に、黒は男子には人気があるけれど、女子には敬遠される傾向がある色です。しかし、黒は女子が選ぶべき理由のある色なので、頭から避けるのではなく魅力を知ったうえで判断することをお勧めします。メリットを知るとクラスTシャツに選択したくなる女子が増えるかもしれません。女子にとって黒の大きなメリットは、透けないということが挙げられます。

白なら色つきの下着を着けていると透けてしまう場合があります。白でなくても薄い色なら透けることを意識しておいた方がいいでしょう。雨が降ったり汗をかいたりした場合は、透けることは諦めなければいけません。その点、黒なら土砂降りの雨に打たれても透ける心配はありません。

透けることが気になる人には大きなメリットです。着用した印象がシャープになるのも黒の魅力です。淡い色なら膨張したように見えてしまう場合があることと比べると、飛びつきたくなる魅力に感じる人もいるのではないでしょうか。更に、白で文字をプリントすれば判読しやすいことも魅力です。

白に黒い文字を書くと髪の毛が長いと文字と重なり合って読みづらくなります。文字部分が白だと髪の色と同化することが無いので判読への影響は小さくなります。クラスTシャツのことならこちら

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.